はるちゃん♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今朝のはるちゃん。

明け方の運動を終えて、

なぜかベッドで寝ている私の上に、

ジャンピングドスンびっくり

呻く私。それでも眠ろうとする私に、

前足で顔をつついてくるショボーン

布団の中に入りたいのかと、

掛け布団を持ち上げて待つ。

うん?なんか微妙な空気。

目を開けたとたんに、

はるちゃんは、

私の腕を前足で連打しながら、

「違うでしょ~、私の毛布をかけて

欲しいの!!」と全身で訴えてるチュー

「あー、はいはい、すみませんねー」と

言いながら、

はるちゃんお気に入りの毛布を

はるちゃんにかけてあげたチュー

もう嬉しそうにゴロゴロいいながら、

大人しくなりましたとさ照れ

はるちゃん、

あのね、

朝の運動会で走り回るのは良いけどさ、

ジャンピングどすんは止めてね。

あと、寝てる私の顔を微妙な

爪出し加減で突っつくのも、やめてね。

私を完全に起こしておきながら、

すでに毛布の中で、スヤスヤ寝てる〰️チュー