韓国語のレッスン | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は夜に、


オンラインのレッスンが


二時間照れ


京都に住んでいる若い女性と一緒照れ


昼間、先生から


レッスンのリマインドLINEが。




ゲ!


韓国語オンリーチュー


身構えてしまいましたが、


ちゃんと、習った言葉で


わかるように書かれていました照れ


さっすが!先生ラブ


私も、シンプルに(精一杯ですー)


返事を書きました。


まだまだ初級クラス。


ゆっくり考えて


簡単な文は書けますが、


会話では、


全く、ことばが出てこなくて、


しゃべれないですねー。


いつか


スラスラと言いたい言葉が


出てくるようになるかなー。


 今日、ご一緒した


女性は


韓国に3日間行くらしいラブ


推し活中心だそうです。


最初は一人で


行くつもりでいたのが、


お友だちと行くことに


なったらしい。


一人で行こうと思う勇気がすごい!


私もいつか行けるかな~飛び出すハート


私の場合は


推し活ではなく、


食べ活になりますけどもちゅー


ちゃんと注文ができるくらい


会話ができるように


ならなくちゃねスタースター