さ、寒くて外に出たくないですー | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 本当に寒いチュー

キリリとした

寒さは、けっこう好きなんだけど、

これは、寒すぎます~チュー

買い物行かなくちゃだけど、

外にでることを

躊躇していますー。

昨日も1時間目から

小学校に行くつもりが、

2時間目終わるくらいに

やっと、行けた~。

寒くて、外に出たくなくて、

ウダウダしちゃいました。

「風さん、来ないね」と

子どもが言っていたらしく、

あらあら、待っていてくれたなんて、

嬉しい。

頑張って早く行けるようにします~照れ

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

ちょっと推しの話ですハート

昨日届いたグッズ照れ






フフフラブ

全員の写真集と

カレンダーと

おまけ諸々ラブ

カレンダーが

とても欲しかったので、

ウキウキ飛び出すハート

しかも1月は

Vこと、キム テヒョン氏キューン

いつも美しい~ちゅー

カレンダーの置き方、

これで合ってます?

スタースタースタースタースタースタースター

 今日、1年前の

写真があがってきて、

また胸がときめくデレデレ



 
必死な思いでゲットしたもの。

メンバーそれぞれが

プロデュースしたものが

売り出され、

どれも完売する中、

実用的で、文房具大好きな私の

胸に響いた

SUGAこと

ミン ユンギ氏プロデュースの

メモパッドが、

とにかく欲しかった乙女のトキメキ

売り出し開始から

数分で完売になるのは

わかっていて、

欲しい気持ちと諦めの気持ちでいたの。

確か、二次販売まで

チャレンジして即完売で

諦めたんだよねー。

でも、ふと夕方、サイトを見たら

小出しに売り出したみたいで、

偶然買えたの…

数秒遅かったら、

買えなかった照れ

買えたことに喜びましたよキューンキューン

あれから1年。

もったいなくて

使えない爆笑

大事に大事にしまってあるチュー

使いたいのよ。

でも使えないのよ~。

困りましたチュー

ARMYの皆様から

推しがプロデュースした

品々をゲットできると

「○○(彼らの名前)の女」に

なれました~ハートハートハート

と、続々と書き込みがありましたね。

じゃ、私は

「SUGAの母になれました」

と言うぞーデレデレデレデレデレデレ笑愛デレデレデレデレデレデレ

なんて思った1年前でした。

推し活と言っても、

彼らの動画をみたり

気にいったグッズがあれば

購入してみたり、

母世代のARMYなので、

静かに楽しんでいます♪

パワーがないとも言う笑

生きている間に一度は

コンサートで、

彼らが実在するのかを

確認できたら良いな~とは

思います~。

無理だろうな~照れ