小休止 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 
筝、三味線、尺八の調べに

お誘いをいただき、伺いました。

「万歳」「春の海」「岬にて」

最後に「さん さん さくら」を

フルートの演奏も交えて。

親子三代の演奏💜

なんでかな、音がね、

体にすんなりと馴染んでいくの。

とても心地がよい💜

フルートと和楽器が

こんなにも合うとは、感動でした。

ご高齢の方々が

童謡や歌謡曲を演奏に

合わせて歌う様子も、

なんだかほんわかしました💜

良い時間だったな。

少し立ち止まって、

のんびりとした空間の中で、

リラックスしながら、

音色に包まれるのも、良いね💜

慌ただしい日々から

隔離された時間でした。

感謝💜