ランチ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 主人とランチデート照れ




ネパールカレーのお店へ。

ナンが大きくて、

おいしいの照れ

我が家族が

みんな好きなお店です。

私が卒業した

小学校が

すぐ近くにあって、

このお店に行くと、

小学生時代も

ふと思い出したり照れ

懐かしいな照れ

食事のあと、

冷蔵庫をみにいきましたよ。

かなり使い古した

我が家の冷蔵庫が

最近、

変な音を発していて、

そろそろ限界なのではと、

買い換える時期なんだろうなー。

冷蔵庫も

お高いのねー。

色々みてると、

どれが良いのかわからなく

なってくるチュー

お店も年度末だから

売ることに

積極的な感じ照れ

今日は下見だからね。

冷蔵庫のドアを開けたり

閉めたり、

楽しくなっちゃって(笑)

そしたら

いきなり

冷蔵庫がしゃべったーびっくりびっくりびっくり

すごい時代ですな爆笑

次に来るときは、

買うときですね。

サイズをちゃんと

みておかなくちゃ!

そして

1日が

終わっていくのでした~。

ばいちゃ💜