児童館行く? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


インフルエンザの流行の


脅威に怯えながら、


小学校に。


入ったクラスは


お休みしてる子はいなかった~。


みんな元気で良かった♪


さて、4時間目も終わり、


帰ろうとすると、


3年男子から


「今日、児童館行く?」と。


あら?やだ~♪


お誘い?ラブラブラブラブ


「今日なんかあるの?」と聞くと、


めんこ大会があると。


そうだ、


めんこ強かったんだよね。


「応援に行くよ」と約束したの 照れ


児童館に行くと、


大会にエントリーしている子たちが、


「えー!ずりーよ~


最強の応援団じゃん!」と。


「○○君の応援に来たけど、


皆の応援するよー」と。




3年男子、

上級生よりも、

職員よりも

強かったびっくりびっくりびっくり

最強の王者でした!

なんであんなに強く

めんこを叩きつけることが

できるんだろう。

すごいね。

応援に行って良かった♪

星星星星星星星星星

 さて、

テレビで紹介しているのをみて、

買ってみた絵本。



最高に面白い爆笑




あと、

最近子どもたちに

すごく人気だと

教えてもらった絵本。

大絶賛されていたので、

買ってみた。

大人のためにも良いらしい照れ

ゆっくり読んでみます。

今日も楽しい1日でした💜