ランチデート | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 主人が


仕事から帰ってきたので、


買い物ついでに


ランチデートを。


デートと言ってもさ、


いつも行っているお店照れ




熱々で体が温まりました♪

そこへ、

赤井英和氏が一人でいらした。

私たちの町あたりでは

撮影所やスタジオが

近くにあったりするので、

よく芸能界の方々を

お見かけします。

近隣に住んでいらっしゃる

人も多いからね♪

見るのは失礼だからと、

お店の人との会話を

ちょっと聞いていました爆笑

とても丁寧な言葉遣い。

素敵な人だー💜

飲食店で、

すごく横柄な物言いを

する男性って、

すごく嫌い。

女性の前だから?

いや、どんなときでも

ダメだろ~。

そういうところでしか

偉そうにできない

人生経験積まぬ弱虫めプンプン

と思うわけです。

娘にも

そんな男性は選ばないようにと

よく話しておりますチュー

赤井氏、

よい人なんだろうなー。

って、

居酒屋さんでも

奥さまと一緒にいらしてる

ところにも

遭遇したっけ照れ

赤井氏を

知っている人は皆、

良い人だよーと

言いますね照れ

納得💜