ゆったりとながれる時間 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 すべての


イベントや予定を終えて、


のんびりしたとした


自分だけの時間が流れています。


こうなると、


読書が進むよね~。


ちょっと前に


この動画を見たのですよ。


 


 私も普通に

本が好きだったけど、

ピース又吉さんの

本に対する思いがすごすぎて、

なんか感心しちゃってー!

どうやって本と出会うのか?

まずそこから?

ブックデザイナーの意図とか、

そんなことまでも

考えて読み始めるんだびっくり

ちょっと本に対する思いが変わるよね照れ

本は紙で読みたい。

うんうん。読みたいよー。

でも本を増やしたくないのよー。

図書館で借りることも

していたことはあったけど、

予約が多くて、

読みたいときに

読めなかったり、

返しに行くのが

面倒なわけチュー

なんかこの動画をみてしまうと、

紙で買うのか、

Kindleで買うのか、

悩ましくなりますなー。



今読んでいるのは、

だいぶ前にふらりと

寄った本屋さんで買ったもの。

本の質感て、いいねー。

この本、

すでに読みはじめから

お気に入りに入りました💜

 久しぶりに

Kindleも開いてみたら、

気になる本がたくさんで、

10冊くらい

お気に入りリストに入れちゃいました。

Kindleは

こうして

キープできるのが良いね♪

年末年始は

読書に集中できるかな💜

これからは、

紙で買うのか、

Kindleで買うのか

悩みそう。

Kindleで読んで、

気に入った本は

手元に置きたくて、

買ってしまうんだけどねチュー

無駄使いしてるなー(笑)