道には、、、 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 道あそび終わりました♪


もう地域の皆様も


よく知っていらっしゃるから、


好意的に受け入れて


くださいます。


今日もたくさんの


子どもから大人まで


遊びに来てくれました♪


道には





「悲しみさえ

苦しみさえ

野原みさえ」


「ゆるさないかんな

おこるかんな

橋本かんなむすたいる」

詩人がいるね爆笑爆笑爆笑



自作のおもちゃを持ってきてくださる天才照れ

回を重ねるごとに

子どもたちとの

関わりが上手になるおじいちゃま照れ



大人に

将棋を指南する天才爆笑

そこにそれ置いちゃうと、

ヤバイよってね♪



絵の天才爆笑



落ち葉掃きの天才照れ



縄跳びの天才たち爆笑



ベーゴマの天才たちラブ

赤ちゃんからおじいちゃま、

おばちゃままで、

たくさんの天才たちで

いっぱいです!

楽しかったな照れ照れ照れ

また来年ね!

みんなまた来てね♪