Merry Christmas♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日もゆっくりのんびりした


朝を迎えています。


今日も特別な食事を


用意する予定はないしチュー


クリスチャンの主人~


ごめんよ!


昨日は主人と買い物に行き、


夕飯は何にしようかと


迷っていたら


丸鶏売ってる。


焼いちゃうか?


主人は


今から?と言うけど、


仕込み自体はまったく


簡単だし~


オーブンに入れちゃえばいいしね!


いつもはターキーを焼いていたから、


焼くのに、


3時間はかかったけど、


チキンは小さいから


早く焼けるし~。




もう本当に

ただ焼いて

ど~ん!とテーブルに。

飾り付けたりしない照れ

ターキーは

大味な感じだけど、

チキンはジューシーで

おいしいね。

大きさも丁度良いしね。

 さて、

今日も本を読んで

のんびり過ごし、

明日の道遊びは

楽しむぞ~

遊ぶぞ~!

スタッフ足りるかな。

明日が終わってしまうと、

もうぐうたらな

年末年始ですよ爆笑

クリスマスが終わるとさ、

一気にスーパーが

お正月の食材に変わるよね~。

準備が大変だね。

蒲鉾とかさ、

急に高級仕様になっちゃってね。

毎年お節を買うか悩むけど、

食べないからやめたの。

食べるものだけ

いつものように

少し用意して、

お雑煮食べて。

寝正月💜

さて、

今日もゆるりと

楽しく自分時間を

楽しみます💜

素敵なクリスマスを~ハートのバルーン