寒い中の作業 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は小学校の


校庭のヒマラヤスギに


イルミネーションの


飾り付けをする日照れ


寒いし、雨もパラパラと


降ったりしている中での作業。


ありがとうございます。




土曜日の点灯式が

楽しみです💜

 12月に入って、

ぐっと寒くなりましたねー。

大好きな秋を

楽しんだっけ?

なんか足早に過ぎて、

いつの間にやら冬に

なってしまっていたなー。

昨夜はおでんが

食べたくて、

作ったの。




大鍋に

具材をどんどん

入れてね照れ

大根は薄めにカットして、

すぐに柔らかくなるようにしたの。

出汁も上手くとれて、

美味しかった♪

今日はさらに味がしみしみの

二日目のおでんを楽しみます照れ

イルミネーションの作業を

外でずっとみていたら、

体が冷えてしまったー。

寒い~。

風邪ひきませんようにしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり