消防署に縁がないの? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 消防署にみちあそびの

申請に行った一昨日。

目の前をサイレン鳴らして

走り去る消防車。

出動のため、

署にはほとんどの隊員がいなくて、

申請できず。

昨日、再び消防署前。

あれ?消防車がない。

やはり出動していて、申請できず。

火事も心配だし、

隊員さんたち、お疲れ様です。

三度消防署前の今日。

え?まさか?消防車がない!!

毎日火事が起こっているの?

大変だ!

受付に恐縮しながら聞いてみた。

出動じゃないけど、

イベントで隊員は出掛けているとえーん

申請できず。

「こんな日はめったにないんだけど」とチュー

「明日は出動がなければ、

予定はないので、

隊員もおりますよ」と。

闘志メラメラメラメラメラメラ

これで明日ダメだっら、

もう他の人にお願いしようチュー



ってかさー。

夜中?

3時に必ず目が覚めてしまうのよ。

すぐにまた眠りにつけなくて、

動画見たり、

映画やドラマを観たり

ウダウダして、

5時くらいにまた一眠り。

なんでかなー?

歳をとると

早起きになるという

それか?

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 さあ、

土曜日のイベントまで

怒涛の日々だぞ!

駆け抜けるゾーふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

昼寝はするけどね♪