もち様ガン見 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨夜まったりと


寝るまでのお楽しみ、


Youtubeで


動画をみていたの。


毎日、


ネコのもち様を


観ていて、


はるちゃんも


私と一緒に


観ているのだけどね 照れ




昨夜はテレビの前で

ガン見でしたの(笑)

次は坂上家の

ネコちゃまたちの動画。




ガン見でございました。

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

昨日届いた嬉しいもの💜




BTS Recipe book💜

彼らの番組で作った料理の

数々が紹介されてます照れ

韓国語と日本語で

書いてあるのも嬉しい照れ

見ていて大満足なんだけど、

何か作ってみたいね照れ

何にしようかなー♪