ワクワクするもの | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


1日ウダウダ過ごしました~。


一週間の疲れが出たのか、


体が動かない


あ、いつものことか(笑)


夜になり、


調子があがってきたけれど、


こんな日があっても


いいかー。


とことんウダウダしよー。




読書はこちら。

よく聞くことばだけど、

よくわかってないかも。

勉強になります照れ

星空星星空星星空星星空星星空星星空星

夜になって、

日記を書いたりして

机に向かっているときに

ふと消しゴムが目にはいる。

文房具って、

ワクワクしない?

消しゴム大好き💕

集めたい衝動にかられる爆笑

今もたくさん持ってるのに、

最近、

可愛いものや、

香りつきの消しゴムに

心惹かれてしまうの 照れ

売ってる消しゴムは

最近、

よく消える系のシンプルな

消しゴムばかりだから、

ふと見つけるかわいらしい

消しゴムを買ってしまいたくなるー。

あとは

万年筆照れ

日記は万年筆で書くの照れ

万年筆もワクワクするアイテム。

そして、

ガラスペンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

文字を書くには

ちょっと重いけど、

インクを付けては

書いて、

ワクワクしちゃうのですよ。

最近は、きれいな色の

インクもあり、

さらにワクワクしちゃうのですよ。

そして、日記のページを飾るシールゆめみる宝石

ワクワクするー。

最近はね

鉛筆も好き。

ノートも好き。

文房具は私を

ワクワクさせるアイテムですね。

お気に入りの

文房具を

身近に置いて、

ワクワクし続けたいラブ

無駄に買いすぎないように

自分を押さえるのが

大変だー。