きれいだね~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

小学校の80周年記念Tシャツ💜


道遊びの看板設置作業を


しているところに、


警備員のおじいちゃまが二人休憩中。


私をみて、「きれいだね~」と💜💜


とびっきりの笑顔を向けたら、


「Tシャツの色がきれいだね~」ってチュー


まあ、そうですよね~チュー


なかなかのオチを


ありがとうございました爆笑



 
きれいなピンクでしょ?

色もいくつかパターンが

あるんです💜

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチハチ

さて、

今日届いたもの。



BTS Recipe book

かなりの大きさで、

しっかりしたハードカバーで

びっくりした。



中身は、


彼らの番組


RUN BTSや


IN THE SOOPで


彼らが作った料理が


説明やらエピソードとかと


一緒に載ってます💜


これは買って良かった💜


日本語と韓国語で


書かれてあったりして、


勉強にもなりますね💜


何作ろうかな~照れ


ウフフ💜