ラジオ体操7日目 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今朝は眠くて、


体がなかなか目覚めなかったーチュー





今日も曇り空照れ

ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日は

社協のファミリーの集いでしたよ。



周知をしなかったので、

参加者は少しでしたー。

ただ、密を避けるには

ちょうど良かったですね。

映画会で、

子どもたち、

大笑いしたりして

楽しそうでした💜

夏休みの

イベントが

終わってしまったなー。

とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ



帰ったら、

玄関で

お出迎えしてくれました。

立派なニホントカゲ♪

また来てねー💜