ラジオ体操8日目 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 



だんだんと

日がでてきて、

朝日を浴びて、

気持ちが良い朝でした。

蒸し暑いけどね照れ

ラジオ体操すると、

その日の体調がよくわかるね。

今日は絶好調💜

体がスムーズに

動きます照れ

今日の参加者は90人に

満たなかったー!

あと2日、

私は寝坊することなく、

頑張れるのか!

UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 昨日は夕方、

激しい雨が降り、

我が家のはるちゃん、

大パニック爆笑

家にいても

雨の音がすごすぎて、

確かに怖いね。

鳴き叫び逃げ惑う。

かわいそうに。

すぐに雨は止んだから良かった。

外にいる

ピエールを心配したけど、

昨日は昼過ぎから

いない。

今朝もいなかったよ。

また放浪の旅に出たかな?

新しい餌場を

みつけたかな?

おばあちゃんが

連れて行ったかな?

ちょっと心配だけど、

どこかで

元気でいることを祈るよ。

もう会えないのかなショボーン

家族みんな

寂しがってるよ。

昨夜は

もう会えないかもしれないと

思うと、

寂しくて、

枕元に寝ているはるちゃんに、

顔を寄せて、

くっついて眠りましたよ。

はるの匂い、好き照れ

こういうときは、

バロンも思い出すね。

バロンのぬくもり、

バロンの匂いも好きだったよ。

私と出会い、

お別れしていった

たくさんの動物たち、

皆、愛を与えてくれたね💜

ピエール、いつでも

戻ってきてねー💜