汗たくさんかいた | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


フードパントリーの


活動で、


暑い中、自転車で20分くらい


かかる場所に行かなくては照れ


気持ちをあげるために、


朝から


BTSのMVをみまくるラブ


気合い十分の状態で、


現場に到着。


到着後は、


大量の品物の袋詰め作業✨


家庭数で袋詰めするものと、


児童数に袋詰めするものとがあるの。


流れ作業で


汗をかきながら


皆必死に頑張るピンクハートラブラブ


かなりの重労働なんです。


私が一人、地域の活動に参加している頃、


主人と娘は、


娘の彼氏に車で


バイクショップに連れて行って


もらってたー!


私は、配布まで終えたのが


夕方6時。


解散して主人たち一行に連絡すると、


夕飯を食べに


お店に向かっているという。


娘の彼氏がこどもの頃から


通う、行きつけのお寿司屋さん。


地元ではかなり有名なお店。


私も帰り道にあるお寿司屋さんだから、


待ち合わせしたー照れ


でもね、


私は生もの苦手なんです。


お刺身食べられないチュー


煮魚や天ぷらやらも


あるというので、


ウキウキして向かいました照れ


主人は生牡蛎に大喜びし、


娘はノドグロに大喜びし、


娘の彼氏は


新子に大喜びしていた 照れ


私は梅しそ巻きに大喜びしました(笑)


白海老の天ぷらも美味しかったー!


馬刺しも皆喜んでいたなー。





 みんなよく食べる爆笑

私は蒸し海老、

たまご、

子持ち昆布の

お寿司もいただきました。

確かに美味しかった💜

お腹いっぱいラブ

バイクの話を聞いたら、

主人が欲しいというバイクは

想像以上に大きくて、

娘は跨がるのも怖くてできなかったらしい。

ショップの人も、

バイクに乗り慣れていない人には

勧められないと。

どうしても、このバイクじゃなければ

嫌なら仕方ないけれどと、

話していたらしい。

ちょっと、考えた方が良いよね。

体の大きな娘の彼氏も

大きさに驚いていたらしい。

娘が欲しいバイクは、

お店の人はノリノリで

勧めてくれたらしい(笑)

さて、

どうなりますかね。

現実的じゃないし、

購入しないんじゃないかなーと

私は密かに思う、、、てへぺろ