研修 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 私たちの研修って、


東京都単位だから、


研修会場が


我が家からかなり


遠いところが多くてね、


あまり出たがりじゃない


私には会場に行くまでが、


結構苦痛だったりするの照れ


コロナ禍で、


動画研修になり、


家で都合が良いときに


研修動画が見れるから


すごく有難いラブ


夏休みの宿題みたいに


早めに済ませてしまおー!




 こどもの貧困についての


研修でした。


実際には


貧困だけというより、


ヤングケアラーだったり、


いろんな事情が


絡み合っていることが


多いよね。


アンケートを提出して


無事に研修は終わりました♪


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日はJ-HOPE氏が


シカゴでのステージが


あるとのことで、


LIVEの無料配信もあり、


メチャクチャ幸せハート


LIVEすごい盛り上がりだったー!





BTS7人全員のコンサートと

まったく変わりない

人気ぶり!

観客はすごく多いし、

アミボムを持ってる人も

ほとんどだったー!

海外での一人のステージって、

プレッシャーだったろうなー。

すごく痩せてしまったのも

プレッシャーのせいかなー?

大成功だったステージ後は

たくさん食べて

眠れると良いな💜

彼らのバラエティー

RUN BTSも再スタートする

嬉しいお知らせもあり、

ルンルンな今日でした。

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

明日も暑いよねー。

家から出るのが

嫌だなー。