夏休み | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

「あ!やっぱりそうだ!」


元気な3年生たちが


私を見つけて笑いかけるラブ


「もう夏休みの宿題終わったんだー!」


「私ももうすぐ終わるんー!」


な、なんて優秀なんだ。


夏やすみ終わりに


泣きそうになりながら宿題をしていた


私とは大違い爆笑


元気そうだね💜


夕方近いから帰るのかと思い、


「気をつけて帰ってね」と言ったら、


「帰るのかと思った?違うんだー!


これから私の家で遊ぶのー照れ」って。


元気な笑顔ありがとう♪


しかし西陽が眩しい!