愛をたしかめたい子 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 暑かった~。


小学校では


プール指導のサポートがあり、


暑かった~爆笑


最後のシャワーで、


私も服を


少し濡らしながら、


怖がる子たちに


付き添いましたよ。


右半分濡れたけど


気持ち良かった~。


さてさて、


ある子のお話。


私のたるんだ(笑)お腹に


抱きついたり、


ペチペチ叩く(笑)


気持ち良いらしい チュー


あら?


「ねえ!そこは


オッパイなんですけど?」


どさくさに紛れたな(笑)


「デヘヘ~」と笑ってる。


側にいた子が


「甘えん坊さん」と笑ってる。


そうなんだよね。


包み込むような愛を


確認しないと落ち着かないのよね。


皆、個性がそれぞれで


愛しい。


もうおばあちゃん世代に


近い私だからね、


どんと来~いラブラブハートラブラブピンクハート