塊が溶けていく~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 一週間、


体力的にきつかったー。


極めつけは


昨日の


フードパントリーだな。


食材を運んだり、


家庭数や子ども数に


食材を袋に詰めていくのだけど、


人手が足りないからかな?


なんか今日になったら


筋肉痛だー。


朝の倦怠感といったら、、、


歳だショボーン


1日、体を横にして


寝落ちしたりを繰り返してたなチュー


肉体的な疲労は


気持ちにも影響するからね。


なんか今日は


むなしいような、


無気力な雰囲気に包まれてたなガーン


こんなときは、


現実逃避したくなる。


そう、本の世界に逃げ込むラブ


最近は読書から遠ざかってたなー。


ちょっと読んでは放置。


そんな状態。


きっと抗いたくなるような


感情から遠ざかっていたのかな。


で、今日は


一気に読書モードハート


部屋で


BTSの新しいアルバムを


聴きながらね。


普段、音楽を聴くときは、


静かに聴く私。


今日はさ


なんかけっこうな音量で


聴いてる照れ


うわ~


音に包まれてるようだね🎵


ふと聴こえてきた曲。


SUGA氏の「seesaw」


あれ?なんだか優しい照れ


何度も聴いてきたのに、


優しいと感じたのは初めて。


SUGA氏の声、、、。


そうかー


本の内容がせつなかったからかな。


だから


そんな聴こえかたしたのかな?


疲れて


淀んだ塊が溶けていく感覚照れ


癒されるわー。


次の本も


せつなさそうだよ。


本の中の誰かの人生を


擬似体験してさ、


一緒に泣いたり、


笑ったり、


キュンとしたりさ、


はらはらドキドキしてさ、


私と違う世界に入り込む


逃げかたも良いかもね照れ


私の現実逃避✨


次はこちら。





長く時間をかけて


ようやく読み終えた本はこれ。




このシリーズ素敵なの。

一気に読まなかったのが

不思議なくらい(笑)