活動しやすくなってきたー | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 先週から、


小学校での活動が増え


私の存在が、


先生に認識されるように


なったみたい。


今までは、


サポートする


一人のおばちゃんだったのが、


私の地域での活動を


認識してもらえたようなの照れ


何があったのかな?(笑)


私としては、


学年を超えて


動きやすくなりましたよ。


今までは


スクールカウンセラーと


話したことはなかったのに、


初めて情報交換しましたよ。


私を知っていてくれて、


有難い照れ


初めて入るクラスで、


私を受け入れてもらうまでの


その過程が


すごく面白い照れ


学年があがるごとに


難しくなるのでね。


大人っぽい女子軍団に


認めてもらうのが大変なのよー。


ジワジワとゆっくり


いきますよ。



昨日の夕日。

きれいだったなー。