一緒に動画を観ています | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~




朝、なんとなく

動物の動画を観ていたら、

はるゃん、

画面を凝視しはじめるラブ

なぜか、

犬に

目が釘付けだわ爆笑

とうとうテレビに

近づいて

観始めたよー。

朝から私が

癒されております

犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬

昨夜、娘が

彼氏の友だち夫婦の

家に遊びに行ったのね。

旦那さんの実家は

我が家の裏にあるの 照れ

不思議なご縁。

で、

地域猫談義になったらしい。

我が家でちょっと前に

保護した

ピンクの首輪をした

「麦」ちゃん。

麦ちゃん、

その旦那さんの実家に

2日に1度くらい

エサをもらいにくるらしい。

そのがっつき方が

ひどくて、

飼い主から

エサをもらってないのでは?

という話になったらしい。

脱走癖があるみたいだし、

お家に帰らないのかな?

人に懐いているから

心配だしね、

手術もしているかな?

女の子だから

それは心配ショボーン

我が家に最近いついている

地域猫の

あとをついている姿をみることも

あるらしい。

保護団体のおばあさんが、

言ってたなー。

「麦ちゃんを守ってるの」と。

猫の世界も

面白いね。

保護して帰しても、

脱走しちゃうみたいだし、

飼い主は

責任持って、

飼ってほしいね。