親友に会ってきた♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は親友の


お墓参りに行きましたよ照れ


仲間二人と行くはずが、


一人は急用で来られず。


二人で手を合わせてきました照れ


一人で来ると、


泣いちゃうから、


仲間がいてくれて良かった♪


思い出話に笑ってしまい、


明るく挨拶できて良かったよ。


親友もガハハ爆笑


と笑っているはず。


去年もお墓参りのあとで、


近くのレストランで


ランチをしたんだけど、


今年もね💜





とっても美味しかった♪

久しぶりに仲間に会えたので、

積もる話もしてね。

仲間とお別れして、

私は、

下北沢にある

コストコの商品が買えるスーパーに。





プルコギと

ソーセージ。

もっと買いたいものはあったけど、

荷物が重くなるから

諦めた~。

だってね、

途中、青森のアンテナショップで、

お米やお味噌を

買ってしまっていて、

すごく重くて~ チュー

仕方ない。

今日はプルコギやら

野菜やらをトルティーヤで

巻いて食べようっと照れ

手抜きもできる💜

ウフフ♪