体を休める日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ようやく


予定のない日がきたーラブ


もう、時間も気にせずに、


寝坊するぞー!


と意気込むけど、


歳を重ねた体はさ、


なぜか早起き(笑)


昼寝をしよう爆笑


それもまた、


休日の楽しみね。


娘は教習所へ。


初めてのバイク教習は


散々だったけど、


今はすごく楽しいってさ。


良かったね。


主人も8月から


教習所で、


気分は盛り上がり、


バイクの動画ばかり


みていますー。


どうやら、


大型バイクの免許を


目指すようです。


バイクの好みも


不思議と主人と娘で


同じみたいでびっくり


血は争えないわね。


二人で盛り上がっていますよ。


私は興味がないし、


ふ~んってな感じ爆笑


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


 娘とファミマに行き、


甘いものを買い込んで


レジに向かうと、


あ!デレデレデレデレデレデレデレデレ


tiny TANという


BTSキャラクターの


一番クジなるものがあった!


初めて見たー!


初めて出会ったーラブ


一番クジというものがあると、


ファンの皆様が


よく話題にしていて、


戦利品を


紹介しているのを


目にしていたの。


これが、噂の


一番クジかー💜


感動してしまう。


とはいえ、


このキャラクターシリーズは


あまり興味がなくて(笑)


私のお年頃には


響かないみたい。


でもさ、


試してみたい!


娘もいるから、


勇気を出して


店員さんにお願いしたわ♪


「何回引きますか?」と。


そうかー。


ARMYの皆様は


許す限り何度も挑戦するみたいだもんね。


一度試したいだけだからね、


「1回お願いします照れ」と!


で、クジを引いたら


これが当たりました。




クリアケース。

たくさんのクリアケースから

好きなものを選んで良いらしい。

ならば、

Vが良いかな~おねがい

で、

Vってどれ?(笑)

娘がいなかったら、

わからなかった。

娘が探してくれて

ようやくゲット(汗)

大満足で

帰ってきました照れ

貴重な経験ができましたよ。

HAPPYクローバークローバークローバー