仲間♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日、


サポーターの一人からLINE照れ


「帰りの支度が


できると、先生がBTSの


MVを流すんですよー!」と。


それを見たさに


子どもたちが


早く帰りの支度を


してくれるのだそう。


そして、


みんな


歌ったり、踊ったり、


楽しそうだったーとびっくり


1年生でも


BTS知ってるんだねー!


私も同じクラス担当してるけど、


その場面に出会えてない~チュー


その場にいたら


誰よりも大声で


歌いますけど?


キャーラブラブ


楽しみ💜


今日はサポートの日でしたが、


帰りの会まではいなかったので、


見ることはできなかったー。


でも帰る時に


担任の先生に


聞いてみたの照れ


「先生はBTSのファンなんですか?」と。


「そうなんですー照れ


「私もですー」と


喜び合う爆笑


「ARMYなんですね?」


「はい!」


「私もARMYです」と


キャーキャーしちゃった♪


仲間💜仲間💜


子どもたちは


なんのMVを見たのかな?


dynamiteかな?


帰りの会が楽しみですラブ