長座体前屈計測 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 小学校では、


スポーツテストが始まりました♪


私が担当するのは、


長座体前屈。




座って前屈した

距離を計測照れ

私ね、

15センチ(爆)

体がガチガチでしたチュー

子どもたちは

なかなか柔らかいですな照れ

楽しかったです♪

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

買い物に行き、

お花屋さんに寄る。

色に一目惚れ💜



トルコキキョウなんだって!

きれいな紫💜

BTSカラーだもんね💜

HAPPY🍀🍀