お別れの季節 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


小学校の卒業式。


先週は


中学校の卒業式。


子どもたちも


新たな道を進んでいくのですね。


私の周りでも


お別れがありますね。


この季節はせつない気持ちが


たくさんです。


一緒に韓国語を勉強していた


OLさんが


今日でやめてしまう。


お仕事が忙しくなり


調整がつかなく


なってしまったらしい。


コロナ禍でも


だんだんと


世の中が動き出して、


仕事も忙しくなってきたんだね。


一緒にお勉強していて


本当に楽しかったのに。


寂しくなります悲しい


二人とも最初は韓国語も


読むことすらできなかったのに、


今では


意味はわからなくても、


読めるようになったもんね💜


頑張ったよね💜




お別れにこんな

かわいいプレゼントを

いただいちゃいました。

またどこかで

お会いしましょう💜