今日のお茶 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 起きたら


まず白湯を飲みながら


新聞を読む照れ


そして、


朝のお茶を。


今日はね、





これに。

わずかに、あずきの香りがする。

抗酸化作用、

代謝サポート、

血糖値の上昇を防ぐ、

むくみ予防に効果があるみたい。

ちょっと前までは、朝はさ、

絶対コーヒーだったのに。

最近はまったく飲まないなー。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は午後に

こども食堂の打ち合わせがあり、

買い物して

帰ってきたら

3時を過ぎてしまい、

パンでも焼こうかと思っていたけど、

やめようチュー

フランスパンに

また挑戦したかったんだー。

細く長く作りたいプンプン

フランスパン専用の焼き台が

あるから、

それを使って見たかったの。

パンを焼くとなると、

時間もかかるから

やーめた!

ということで、

二階からはるちゃんが

私を呼んで鳴いているので、

はるちゃんのもとへ。



はるちゃんの

ゴロゴロが止まらない。

抱き締めると、

匂いチェックをするために

鼻を唇に近づけて

確認終わると、

ペロペロとかるく

チューをしてくれた💜

それからもずっと

私の側にいるはるちゃん。

なんて愛しいのでしょう💜

ということで、

夕飯の準備まで

はるちゃんと

べったり過ごします❤️