今朝は | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 我が家は主人は


始発に乗るため、


超早起き照れ


だから


私は起きないてへぺろ


見送らないえー


たまに


起きてしまい、


見送ることもあるけどね。


自分でコーヒーを淹れて、


出勤していく。


勤勉な人と言えば


聞こえはいいけど、


ただのワーカホリックだわチュー


電話などに邪魔されないよう


早く出勤して、


用事を済ませたいらしい。


そのかわり、


帰宅は早い。


で、今日の娘は


休みなので、


見送る必要がないので、


目覚ましはセットせず、


目覚めたときに


起きた照れ


幸せな1日の始まりです💜


白湯を飲み、


お茶は何にしようかなー?


今日はこれ!




ローズヒップ、

ハイビスカス、

エルダーフラワー(なんだこれ?)

も入ってる💜

美容のためのお茶?

あらら~。

きれいになっちゃう(笑)

いただきものです💜感謝💜

今日はZOOMで

お勉強会があるのです。

私の尊敬する

師匠をスピーカーにお招きします。

なんかね、

ソワソワしちゃって、

なんも手につかない!

明日もZOOM。

オミクロン株が猛威をふるっているので、

会議もオンラインに切り替える

ことが多くなりましたね。

1日の感染者数は

どこまで伸びれば

ピークに達するのかな?

もういつ感染しても

おかしくない状況だね。

担当中学では、

学年閉鎖と

他の学年は

オンライン授業に

なり、

学校から生徒が消えた~と

副校長のサポート業務をしている

仲間が言っておりました。

いつになれば

不安定な日々は

終わるのかしら?