あたふたあたふた | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、


BTSのメンバーが


それぞれプロデュースした


品々が


再販される日。


本来の販売は


秒で品切れだったからなー。


期待してよいのかな?


やっぱり秒殺かな?


ドキドキして


その時を待ち、


とても欲しかった品を狙う~プンプン


もうね、回線がパンクしているのか、


サイトに繋がりませんえーん


ようやくたどり着き、


欲しいものの購入ボタンを押す!


はい、そこから


50分待たされました。


「順番に処理をしています。


お待ちください」と。


待ちにまって、


画面が切り替わったら、


はい品切れ~!


な、なんですとガーン


50分も期待させておいて。


がっくりと


どんよりしておりました。


それから1時間くらい


過ぎたところで


なんとなくサイトを覗いてみたら!


あ!売り出してる!


時間との戦いよプンプン


ボタン押し間違えたり


入力間違いしたら


売り切れてしまうはず!


会計処理中も


気が気ではない(涙)


画面が切り替わり、


購入完了!!


やったー!


すぐにホームに戻ったら、


私が買えた品は売りきれ表示に


切り替わっていましたよーびっくり


良かった。


買えて良かった💜






消してお安くはない

品の数々。

写真は一部だけだけど、

どれほどの売上なんでしょうね。

私が欲しかったのは、

SUGA氏プロデュースの

ノートカバーセットです💜

ボストンバッグにも

気持ちが揺れたけど、

使わないだろうなー。

普段使えるシンプルな

デザインが気に入りました♪

届くのはだいぶ先。

忘れた頃に

やってくるんだわね。

購入できたけど、

今日1日、

何度もサイトを見にいき、

また何か

購入できるように

なっていないか、

買わないのに

チェックしてしまうというね(笑)

落ち着かない1日でした。

三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月

今日は

グリーンピースのリゾットを

作ってみました!



 パルメザンチーズを

すりおろすのが

最高に楽しい💜

チーズおろし

買って良かったー!

野菜のブイヨンを使ってみたら

やさしいお味で

とても美味しい照れ

しばらく

リゾットにはまりそうです。