幸せな昨日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 おはようございます❤️


今朝もリラックスした


時間を過ごせました照れ


白湯のあとは、



このお茶を。

いろんなものが入ってますねー。

昨日は

フランスパンを焼き、



細く作るつもりがさー、

膨らんで、

こうなっちゃう爆笑

作る人の体型に似るんかな(笑)

味は最高ラブ

主人は夕飯に、

これ1本

一人で食べてしまいましたー。

フランスパンには

バターを使わないし、

砂糖も少なめだから、

ヘルシーかもね照れ

 そして、昨夜は

ブログにも書きましたが、

アダム様からの

「いいね」返しに悶絶💜

あれから、

アダム様がアップする

ものすべてに

リアクションしていたら、

すべてに

「いいね」返しがあり、

もう、

幸せでしたよ。

娘が「勘違いでしょー?」って

画面を見たら

新たな「いいね」返しがあり、

娘が「まじか?」と

驚いていました口笛

アダム様に

恋した映画のラストシーン

 


 もちろん

それまでのストーリーが

あるからこその

感動なんですが、

一瞬のアダム様が

美しい。

プリンシバルだった彼の

バレエを見たかったなー照れ

今、歳を重ねて、

ダンディーで

素敵なアダム様でございます。

今日も余韻に浸ります。