自画自賛 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は病院で


いつもの薬と、


血液検査ショボーン


数値が悪かったら


入院してきなさーいニヤリ


という先生の脅し爆笑


もちろん歩いて行きましたよ照れ


駅までの短い距離とはいえ、


歩くことが楽しくなってきた💜


いつまで続くかは


わかりませんけどねてへぺろ


駅までの道は


ほとんど凍りついてなくて、


嬉しい照れ


でも、我が家の前の道は


かなり凍りついてる。


だけどね、


だけどね、


見て!見て!




私が雪かきした

1本の筋💜

もう完全に凍ってないの💜

人や自転車が

そこを安全に通行できるのが

最高に嬉しい💜

自分の安全のために

やったことだけどさ

(いや、すごく楽しいからなんだけど)

嬉しいね💜

雪かき最高💜

たぶんね、

我が家にある

鉄のスコップが

優れものなんだよね。

重いけど、

その重さが確実に雪を

根こそぎすくってくれるんだよね。

大事にしなくちゃ💜