お散歩 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 暖かそうな日。


お散歩いきたいなー💜


主人を誘ってみる。


駅近くの


喫茶店(カフェではなく


昔ながらの喫茶店ね)に


行って、コーヒー飲みながら


トーストでも食べようと


餌で釣る(笑)


嫌々ながらも


お腹は空いてきたらしく、


準備しはじめた。


シメシメ爆笑


活動報告を


まちづくりセンターの


ポストにイン。


前にある


焼肉用のお肉屋さんで、


夕飯に


お肉を大量に購入💜


ここのタレが最高に美味しいの。


駅に向かい、


さて喫茶店の前に。


主人、


カレー屋さんが良いらしくショボーン


まあ、付き合ってもらったから


カレーにするか。




あまりお腹がすいてない私は、

量が少ないから

ドリアにしたー。

そこから

買い物して

帰ってきたの照れ

私にしては、

だいぶ歩いたよー!

よくやった!私。

一人で歩くより楽しいね照れ

夕飯も焼肉で、

支度も簡単だから

嬉しい💜

夕飯までのんびりします照れ