はるちゃんとかくれんぼ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

4時過ぎ、


主人が起きたので、


私も目が覚めた。


眠い。


よしもう一度眠ろう。


はるちゃんが


ダンボールに隠れるー!


こ、こ、これはキョロキョロ


かくれんぼ!


はるちゃんが遊ぶから


ダンボールはいつも


置いてあるの。


かくれんぼしたくて、


ダンボールに身を潜めるはる。


いや、いや、いや、


見えてるんですよ爆笑


はるちゃんは


見えていないつもりなんですー(笑)


しかたない、


かくれんぼに付き合うかー。


一生懸命隠れてるからね、


探してるふりをする私。


「はる?どこにいるの?


はるちゃん!どこー?」と


探してるふり。


すると


短く「ニャン♪」。


見つけたふりして


「あ!はるちゃん!いたー!」と


撫でる照れ


ダンボールから離れると、


はるちゃんは、ダンボールから


飛び出してきて、


足にじゃれついたあと、


またダンボールに隠れる(笑)


「はるー?どこー?」


「ニャン♪」


「あ!いたー!」


撫でる


飛び出す


じゃれつく


隠れる


「はるちゃん?どこにいるの?」


はい。


この繰り返し爆笑


エンドレスですよ。


どこまで付き合おうか


たのしそうなはるちゃんを


見ながら考えてると、


良いタイミングで


主人が邪魔にはいるニヤリ


シメシメグラサン


かくれんぼが終わる💜


でもさ、


すっかり目が覚めたーチュー


眠ろうと努力するも


もう眠れない。


楽しんだはるちゃんは


私の枕元で


もう気持ち良さそうに


寝てるー!


こんにゃろチュー




私は諦めて、

手挽のコーヒーミルで

豆を挽いて、

のんびり

コーヒーを飲んでいますよ。

今日は

何しよう?

って

地震を知らせる

あの嫌なアラームがテレビから、、、

最近は地震が

多いね。

怖いね。