ま、ま、まさかの寝落ち~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 うん?


つけっぱなしの


テレビの画面は


午前 0:50


え?


ポーン滝汗ゲッソリチーン


とっくに


新年迎え終わってましたー!


横たわりながら、


テレビをみていた、、、


新年を迎えるのを楽しみに


していたのに!


寝落ち?


ウケるー(笑)


遅くなりましたが、


「明けましておめでとうございます」


門松おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅門松


今年はどんな一年になるのかな。


一度起きてしまうと


なかなか眠れないのよねー。


このまま朝を迎えるかしら?


皆様にとって、


素敵な一年でありますように💜


おやすみなさい~


って寝るのか?(爆)