お散歩 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 改めて



新年明けましておめでとうございます。


穏やかな日ですね。


一息ついたところで、


お散歩に行きたくなったの照れ


家族を誘うも、


断られた(爆)


今年は少しでも歩かなくちゃと


思っているから、


行きたいと思ったときに


行くしかない!


ぶらっと


でかけてみました。


駅前のスーパーが


開いていたので、


買い忘れていた


パン作りに必要な


ドライイーストを買い、


カルディは


行きには並んでいたから


諦めたけど、


帰りはすぐに入店できたので、


コーヒーの福袋を買いました💜





早速カルディブレンドを試してみる💜

一緒に買ってきたチョコレートと

最高に合う💜



これは素敵な発見ラブ

コーヒーはブラックで。

カルディブレンドは

癖もなく、バランスが良くて、

飲みやすいですね💜

さて、

韓国ドラマを観ながら、

のんびりします💜

幸せ💜

皆かな薦められてる

「愛の不時着」は

まだまだ観ないかな。

なぜ観ないのかは

わからない(笑)

たぶんね、

笑って気軽に楽しめるのが

好きなんだね!

では!

素敵な1日をお過ごしください。