日々、幸せ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 目覚ましをセットせずに


眠れれ幸せ💜


そして、


勘を取り戻すために


基本のパンを今日も焼く💜




なんか、思い出してきた!

スムーズに作業が進む!

味も良いね💜

パンが焼ける匂いは

幸せになるねー💜

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 昨夜届いたもの💜




うわー💜盛りだくさんラブ

卓上カレンダーを

開いてみたら、

最初のページがこれよびっくり



美しすぎませんか?

クラッってしたけれど?

大丈夫?私?

あ、今日は

この方の誕生日ですね。

おめでとうございます。

星星星星星星星星星星星星星星星

 パンを焼きながら

観始めたドラマ。



 主役の二人は

映画「Witch」で共演してますね💜

映画では、

恐ろしい殺し合いをしていたけど、

ドラマはなんか

おだやかな感じ💜

なんで観始めたかは、

⬆️の美しい方が、

親友の主演俳優、チェ ウシク氏

のために

作って歌って、

挿入歌になっているから。

1話目で流れて

胸を鷲掴みされました照れ

良い歌だ💜

幸せだねー。

⬆️の美しい方は

ステージやらでのビジュアルは

最高だけどさ、

バラエティーで見せる

こどものような言動に

母心が揺れるんですよ。

感覚的で感性の人で

つかみどころがない感じなんだけど、

こんなかわいらしい

子を育ててみたかったなー

なんて思ってしまう(笑)

どうしても

母目線になってしまうチュー

とにかく幸せを

運んでくれる

彼らに感謝💜