かんたんでありがたい! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今日の夕飯は、

主人が職場からいただいてきた

このスパイスを使うの!



かなりの大容量!

ひき肉にまぶして炒めるよ!

あとは野菜やら好きなものを



大雑把に並べ➰!

Tacoスパイスで炒めたひき肉と

チーズを出し、

トルティーヤで好きに巻いて

いただくだけ!

簡単で良いね!

スパイスも良いお味!

Tacoライスにするのもアリだなラブ

あとさ、

こんなソースもいただいたー。



なんだろう?

見たことない!

少し辛い!

主人が昨夜、

このソースをつかい、



ラム肉を料理していたー。

ラム肉が苦手な私は

味見ができない!

オーブンから

外国の香りがしてくるー!

主人は、すべて職場に持っていき、

外国の方々でいただいたようです!

好評だったらしい。

なんにでも合いそうな味ではあるなー。

はて?どうしよう?