1ヶ月間違えてますけど? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 妹が久しぶりにやってきた!




お誕生日おめでとう!

ありがとうラブ

でもさー、私の誕生日10月だよ?

あれ?9月じゃなかった?

あー!デシャブー!

確か去年も同じことが

起きていたー!

去年も10月ですけど?と

妹に話して、笑っていたわよ!

まさか、まさか!

2ねんれんぞく間違えたわけ?

もうさ、歳も重ねて、

思い込んだことは、

リセットされないんだよー。

妹と笑ったわー。

そして食事に行きました!






お腹一杯!

ここは居心地が良くて、

長居しちゃう!

楽しい日になりました!