今度は♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今日は午前中の打ち合わせが

終わり、

午後からの会議までに

時間ができたので、

またまたのんのんさんのカフェへ♪

今日はキーマカレーだった♪

知り合いに会い、一緒に

ランチしました♪

午後の会議に向かう途中に、

お!

石橋貴明さんと、

ミッツ マングローブさん!

今日は温泉で

撮影していたのねー!

この間は、

レストランで、

マイケル 富岡さんと

平野のらさんに

会いましたが、

それが放送されたらしく、

そのレストランには

長蛇の列が出来ていたな~!!

テレビの影響力はすごいですね!

私が小さい頃は、

近くに撮影所が

二つあり、

俳優さんとか

町を歩いているのが

日常だったの♪

だから、町の人は

別に騒ぐこともなく、

握手や声をかけることもしなくて、

普通にしてる~!!

今住んでいるところも、

映画関係者も

たくさん住んでいるし、

有名人も住んでる♪

またすぐそばに

私立の学校があり、

有名人の子どもがたくさん

通っているので、

送り迎えの有名人もよく

見かけます♪

みなさん、礼儀正しくて

素敵なんです!

さて、

次は誰に会うかな~!!