のんびり♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

週末は忙しくて、

今日は歯医者さんにしか

行く予定がなく、嬉しい♪

10時の予約で家を出る寸前に、

あ!今日はのんのんさんの

カフェの日だ♪と思い出す。

ありゃ、朝ごはん食べちゃった~!!

治療が終わり、

カフェへGo!

今日のメニューは

バターチキンカレー♪




とても美味しい♪

デザートには

台湾カステラ♪




しっとりしていて、

フワフワで

ほんのりした甘さ♪

最高に美味しい♪

シフォンケーキのようです!

でもケーキではないー!

のんびり食事をして、

買い物にいき、

午後はゆっくりしました!

夜になり、

なんだかめずらしく

やる気になっちゃって(笑)

溜まりに溜まっていた

事務処理をガンガンこなしたー!

なんだよ、

やりたくないから

放置していたけど、

集中してやれば

1時間もかからないじゃないのさ!

なんでやろうとしないのかねー。

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

明日はまたちょっと忙しくて♪

のんのんさんのカフェには

行けないな~!!

美味しいパンを

取り置きしてもらえるので、

顔は出せるね♪

明日も頑張りましょう♪