オーバーヒート♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~




金曜日の午前中、

独り暮らしの高齢の方を

お招きして

お楽しみ会♪

私のテーブルの方々が

「あなたはいつも

笑顔でいいわー!」って!

一緒にお食事し、お話しをして、

笑い合って楽しい時間を

過ごしました♪

皆様「こうやって

みんなで顔を合わせて

話して、笑うのは

体にいいわね~」と

言ってくださいました!

本当そう思う♪

私も楽しかった♪

午後になり、

頭が重いし

体も動きにくい!!

なんだ?

体を横たえ、

土曜日も一日眠り込んだ~。

今日はパーティーがあり、

欠席~!!

あ、5000円もったいなかったなー!

明日の懇親会も欠席~!!

とにかく

体調戻さなくちゃ♪

夜になり気がつく♪

私の脳がオーバーヒートしたんだ!

最近、

すごくたくさんの人に会い、

ワークショップも何度もあり、

脳が情報処理しきれずに

オーバーヒート♪

私の脳は

まだまだ腫れている状態で、

出血も完全には吸収されてないんですよと

リハビリの先生が

言ってたもんねー!

無理はしていないつもりが、

まだまだ自分の

キャパがわからず、

無理しているんだねー。

脳に負荷をかける必要もあるけど、

かけすぎたようです。

眠ったから、

脳もスッキリ♪

これからも

こんなオーバーヒートを

繰り返して、

回復していくのでしょうねー!

サイボーグみたいな私♪