のほほんと | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今週は

ゆるやかなスケジュール♪

原稿を書いたり、

やらねばならぬことは

溜まっているけど、

やりたくない(笑)

今日はね、

お友だちの

のんのんさんの

カフェで、

お友だちと

ゆったり過ごしてきました♪




もうおいしすぎる!

野菜もたくさん!

本当に有り難いです♪

今日はこれから

歯医者さん!

怖いよ~!!

やだよ~!!

ふぅ~!!

あ!

昨夜は

ダール(レンズ豆)の

スープにしました!




スープはさ、野菜も

豆も入れたら

食べてくれるから

良いよね♪