無事に英検が終わった♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

当日の朝、

監督をお手伝いくださる方から

体調悪いと連絡がはいるー!

監督はギリギリの人数しか

頼んでいない~!!

事務局は今回二人しかいないから、

そのうちの一人が代わりに

監督に入ると、

事務局が回らない~!!

朝、知り合いに連絡し、

急遽二人来てくれると♪

天使のような二人ラブ

ありがとうございますラブラブ

副校長も来られないことを知った

仲間が、

早めに来てくれた♪

それも感謝♪

体調が悪い監督は、

アレルギーの咳とのことで、

ヒアリングの時だけ

事務局が監督を代わることにしてもらう。

急遽来てくれた二人は

始まるまでの混乱のときに

対応すべく

教室を回り、

住所や電話番号がわからない

生徒の対応に。

もう一人の事務局は

判断が必要な対応を。

私は事務局の控え室で

牢名主のごとく

座ってる(笑)

集まる情報や

対応したことを

まとめたり、

対応に困ることに指示を出すの!

私の前には

すべての情報が揃ってる♪

インフルエンザで

来られなくなった

事務局のリーダーの

完璧な事前の仕事ぶりに

感謝だわ!

校長先生も

試験開始などの放送を

入れてくれたり、

有り難いです♪

欠席も多く、

その連携もバッチリ♪

素晴らしいチームワークだー!

無事に終わりました♪

近くの幼稚園では、

イベントをしていて、

お誘いを受けたので顔おを出す♪

写真撮りわすれたけど、

おやじの会の皆様が中心になり、

遊びの場に♪

段ボールを自由につかい、

芸術的な作品が並んでいたり

小さな山を

堀崩していたり、

炭火で

ウィンナーや

とうもろこしや、

マシュマロ焼いていたり、

飲み物を子どもが売っていたりね!

走り回わる子ども!

もうね、自由な

パラダイス♪

さすが、発案者の我が仲間♪

最高な男だ!!

遊びの天才♪

人をつなげる

天才♪

彼により、

私の人脈はまた

広がっていく~!!

今日の幼稚園でも

この人がこの人と!

この子の保護者が

あなただったのー!

みたいな繋がりがあり、

もう最高♪

充実した一日にりました!

夜のスープは




餃子を入れた♪


おいしい!

たくさん作ったのに、

娘たちや

主人がたくさん食べた♪

嬉しい♪

日曜日の今日は

体を休めます!