開かずの男子トイレが開いた~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

まずは児童館で

子ども食堂の打ち合わせ♪




10時30分に終わり、

11時に中学校で

明日の英検の準備♪

英検を若い世代に引き継ぎ、

私はお飾りでいるだけ!

だから準備もいく予定はなかった~!!

が、

リーダーが

インフルエンザ!!

やばい!

残された私と

もう一人の若手の二人で

やるしかない!

だけど

副校長がいるから

諸々安心♪

なんて思っていたらさー!

副校長から

インフルエンザで、

英検行けません~!!と

連絡が入った!!

どんだけ~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

とにかくリーダーが

必要なものは

揃えておいてくれた!

それを探すのが一苦労!!

無事に探しだし、

あとは

ラジカセを用意だ!

え?どこにあるの?

校長も知らないらしい!

探し回り、

結局、職員室の先生に

聞いてみた!!

案内された場所は

うわー!空かずの男子トイレ!!

え?

こんなとこに?

南京錠が外されたその中は

確かに男子トイレ(笑)

でも棚とか設置してあり、

そこに

ラジカセが並んでた~爆笑

こんなふうに

なっていたのか!

なんか、

中学校の秘密を見たような

気持ちになったわ~!!

もうあれこれ探すことに

時間がかかってしまい、

準備が終わるまで

4時間もかかっちゃった!!

でもさ

次回からは

大丈夫!

もうどこに、なにがあるか

わかったしね!

明日の本番は

何事もなく

終わりますように♪