経験したことが自分を作っていく♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

民生委員の新年会がありました!




なまものが

苦手な私に

お刺身ではなく

マグロを煮たものが出ました♪










お寿司も

なまものでなはく

食べられるものが!

なんて素敵な心遣い♪

美味しかった♪


さて、

リハビリも今日と次回で

終わりを迎えます♪

作業療法の

先生には

勉強させていただいたなー!

26歳若い男性。

でもプロとしては

完璧な仕事ぶりでしたな。

話し方、

言葉の選び方、

声のトーン。

私に入り込みすぎず、

だからといって、

ビジネスライクでもない。

絶妙~♪

見習いたいと思いましたよ♪

距離感間違うと

相談しにくいということね。

相性もあるけれどね!

かなり重要な学びでした♪

さて、さて、心理的な勉強をしていこうと

思っていたけど、

最近の自分の活動で

経験したことや

感じた思いで

違う道を目指したくなってきた!!

そこで

気持ちが揺れまくり、

作業療法の先生や、

師匠に

相談しまくり…

相談ではないかな?

自分の思いを

認めて背中を押して

もらいたかったのかも。

経験したことが

新たな道に導いていくんだね~!!

その道は

険しいものだけど、

達成できずとも、

その経緯を大切にしようと

誓う♪

まだその道にすら

入り込めるかもわからない

けどねー(笑)

夢、夢♪

まぼろし~!!(Ikkoさん風で)

で終わるかも照れ照れ照れ照れ照れ