いつまで続くことやら~♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

自分の活動のために

買い溜めた本が山ほど。

どれも読んではみるものの、

なかなか頭には入ってない!!

こりゃあかん!

少しは真面目に頭に

入るようにしよう!





寝るまでの間の時間に


取り組もうとしていると、

はるちゃんが

やってくるー!

はるちゃんが邪魔する~!!

絶対どいてくれない~!!

机でやっても、

寝転がりながらやっても、

やってくるー!

今年は私が新たに

やりたいことをするために

動き出すことにした!

自分のサボり癖もあるからさ

いつまで続くことやら~

なんだけど、

私の大敵は

自分と

はるちゃん!

自分には超甘いし、

はるちゃんには

メロメロに甘あまだしー!

とにかくさ、

買ってあることも

忘れている本たちを

コンプリートさせて

いかなくちゃ!

さて、お茶にでもしますかね?

ほーら、

もう

続かないガーンガーンガーンガーンガーンガーン