リハビリ終了 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今日で、

リハビリは終わり♪

ちょっと前は

寂しく思っていたけれど、

今は清々しい気分♪

倒れなかったら出会えなかった

先生方。

感謝と尊敬で一杯です♪

出会いは不思議♪

こんなに短い期間の

関わりだけれど、

私にとっては、

重要な貴重で濃いかかわりでした!

先生方には

二度と会わないだろうことが

最高に潔い!!

素敵な出会いと別れに感謝♪

今日も左指は動かなくて、

作業療法の先生のひとことで、

あれ?動く!!なんで?

不思議!!

すごいな~、先生は!

プロですな!

最後には

たくさんの感謝をこめて、

さようならをしてきました!

ありがとうございました!!

さて、私は先に進みます!!

次のステージへ♪